お兄ちゃんのお土産

hinao20042009-07-15

「あっそうそう おにいちゃんがねえ あこちゃんにいいもの持って帰ってきたんよ〜
幼稚園の袋にいれてきたんよね〜」
といそいそと取り出してきたもの。
。。。。
これはなんですかね??
折り紙を折ってテープで留めてあります。
手裏剣??
とにかくあこちゃんはすごく喜んで 床をしゅっしゅ滑らせて遊んでました。
なんだか端で聞いててもやり取りがかわいくない?


最近にわかに自分のことをお兄ちゃんと呼ぶことが多くなったゆう。
あこが産まれて一年くらいは おにいちゃんらしい部分はあまり見せなかった彼ですが、やっぱりあなたもそれなりにお兄ちゃんになっていくのねぇ。。。
その分 兄妹喧嘩も増えましたが。