海水浴

hinao20042009-07-12

今日は前の保育園のお友達と海辺でバーベキューでした!
久しぶりのお友達に会えてお兄ちゃんはとっても楽しかったようです。
1歳の時から3年間、毎日長い時間を共にすごした仲間ですから、ほんっとうに兄弟みたいに仲良しです。
お互いに絡み合って遊んでました(^ ^)
保育園の方が幼稚園より友達関係は濃密ですよね?
それは当たり前なのかもしれませんが。
幼稚園のクールさにまだちょっとなじめないハハです。
(幼稚園は幼稚園でいいところはたくさんありますが)


ゆうは3時間海に入りっぱなしで、ママから離れたところで狂った様に遊んでいたので写真とれず。
(すんません。すいか割りとかもしたんですけどね...)
ハハはこのわがまま娘に振り回されっぱなしでしたよ。トホホ。
相変わらず要求の激しいあこちゃん。
帰るときは、洗って服を着せようとすると激しく抵抗して砂だらけになるので、仕方なく裸のまま、ママもずぶぬれになりながら捕獲して車まで拉致.....。
暴れる裸の女児を抱きかかえてると、変な人みたいよね?(^ ^;
しかし今日はホントに暑かったです。。。
疲れました。。。