忙しい1週間

hinao20042009-06-25

幼稚園のバザーの集まりやら仕事やらで忙しい一週間です。。。
ホントに用事がどどどっと押し寄せて過ぎて行く感じ。
こなせているかも、もはやわからなくなってきました...。
「だめ」と言われてもこれ以上は無理なのですが。。。


この暑い中、皆様が体調を崩していないのがなによりの救いです。
しかし毎日暑いですね〜?
今日は朝からバザーの集まり。
その後あこの保育園の面談。
お兄ちゃんを迎えにいってそのままお勉強へ。
.....それを迎えにいってそれから職場の焼き肉パーティーへ。
つ....つかれたっっ!
しかも夜中起きて明日の準備をしようとおもったら、胃がめちゃくちゃもたれている!!
もうあんなに脂っこいお肉は年齢的に無理なのかもしれない。。。
それもまた悲しい。。。
無敵の胃袋をほこっていたのに。。。


写真はしつこいようですが、共に遊ぶ兄妹。
お兄ちゃんが音を鳴らして、妹が手拍子。
仕切っているようで、びみょうに仕切られてる感じが否めません...。
とにかく最近仲良しです(ここ1ヶ月くらいですが)