Wii Fit !!

hinao20042008-10-30

最近うちではWii Fitがはやってます。
ゲームにはまってるなんて、保育園ではとても言えませんけど。。。
運動系ゲームだから、まあいっか!なんて言い訳をしてみたりして。
CMにある通り、家族でそれなりに楽しめるのがいいところです。
パパとママも多少の運動不足解消にはなってるかな??


ゆうが一番気に入ってるのが「ジョギング」
コントローラーを持ってその場で足踏みをするのですが、自分の動きがTVの画面の反映されるのがすごく楽しいみたい!
お休みの度に10分ジョギングを楽しんでます。


こないだ公園で、「ママ!ジョギングしようよ!」と言いだし、
「じゃあ、ママが100まで数を数えてね!」
といって飛び出して行きました。
100かぞえる間って結構あるとおもうけど、ゆうは疲れ知らずに公園を端から端まで、しかもそれを何度も繰り返していました。
もちろんママも走りましたよ!