誕生日プレゼント

hinao20042008-09-13

誕生日ネタのラストはやっぱりこれでしょう。。。
今年の誕生日プレゼントはこれです。
おふろであそぶトーマスのおもちゃ。
お水につけるとトーマスの色が変わって、ススをかぶったように真っ黒になる!というものです。


いつもおもちゃ売り場で大きなおもちゃをおねだりされると
「大きなおもちゃはお誕生日とかクリスマスとかしか買ってもらえないんだよ〜」
といって諭しているので、
ゆうはしばらく前からおもちゃ売り場で下見を重ねて
「たんじょうびにはこれを買ってもらおう。。。」
と、心に決めていたようです。
相変わらずきっちりした性格です。
すごく気に入ったようで、これを買ってからというもの、お風呂が楽しみになったようです。
パパと一緒にお風呂にはいったまま、長々と30分はでてきません....。


ママとしては3歳の誕生日の頃からねらっている「自転車」を買いたかったんだけどね。
でも慎重派なゆうにとっては自転車はちょっとハードルが高いようで、あまりほしがらないんですよ。
でもばあばに「かって〜♡」ってお願いしてるので、そのうちゲットできる予定♡