かぼちゃプリン

hinao20042008-08-26

週末は保育園のお友達のおうちへおでかけ。
一品持ち寄りということで、かぼちゃプリンを作りました☆
といっても作るのは高校生のとき以来です。
ネットでレシピを確認しながら適当に作りましたが。
混ぜが足りなかったようでちょっとぼそぼその卵焼き状態に。。。
でも、まあまあの出来でしたよ♪


お友達のお宅は一戸建てのひろびろリビングでとってもお洒落〜。
子供だけでも総勢20人以上集まってすごいコトになりました。
子供は寝室とかにも進入してすごい散らかしまくり....。
でもママは「うちはいつもこんなだから〜」とニコニコ顔でした。
い〜や!こんなにすっきり片付いているのに!
散らかしまくってごめんなさい!!
って感じでした。


うちもインテリア頑張ろう!!って気になりました。
→すぐ影響を受ける単純なわたし。