わるがき化

hinao20042008-08-21

4歳も間近になり、わるがき化が増しているゆうくんです。
といっても、もとがへなちょこなので、なんてことないのですが。
見た目はもう立派な男の子です。
キッズなカッコがよく似合う様になりました。
パパが「おまえかっこいいなあ♪」と、絶賛していたのでとりあえずパチリ。
そうでしょ♪そうでしょ♪
ママ、じみ〜に結構こだわってんのよ!
「バンダナにキャップにめっちゃダメージジーンズ」
って感じのばりばりのストリート系はちょっと苦手ですが(っていうかそれはやり過ぎだろ?って思ってしまう)適度にゆるーいボーイズファッションが好きです。


写真はこの夏一番はいてますblue Horizonジーンズに(布地がやわらかくて気持ちいいのです)、メッシュで涼しいこれまたBlue Horizonのキャップ。TシャツはセールでゲットしたプチバトーのくわがたTシャツです。
ど〜だ