人生最大のママ期

hinao20042008-08-16

お盆休みを利用して、唐津に行ってきました♪
いつも行列を作っているので素通りしてしまう唐津バーガーをようやく食べることができました!
パンがさくっと&もっちりしていて、具もたくさん、ソースも甘くておいしかったです!
からつバーガーはあの有名なステーキハウス蜂の方が始められたそうですね。(いまはもう人手にわたっているらしいけど)
ちなみに蜂は前を通りましたが、やはりすごい行列でした。
からつバーガーは10人くらいの行列でもそんなに待たないので、みなさま是非お試しあれ♪
ゆうもおいしいおいしいって言って食べてました。


ゆうくんは、現在人生で初めてのママっ子になっています。
「ママ!ママ!」といってものすごおく甘えてくるのでたいへ〜ん。
会話のひとつひとつに絡んでくるし、なんでも手伝いたがるし、へんないたずらを仕掛けたり。。。さらには怒っても言い返してきたり、へ理屈をいったりと、ほんとうに大変です。ママはとっても疲れます。
今日も一日一緒にいたらなんだかすごい疲労感。
今日はいちにちだらだらと過ごしたのにね。


でも本当にほんとうに愛おしいんです!
これもママの正直な気持ちです。
これも成長の過程のひとコマなのでしょう。
まあ、ゆっくりじっくりやっていくしかないのですな。
まったくつくづく世の中のハハはつよしでござる。