手を前であわせる動作?

hinao20042008-02-28

4ヶ月健診のとき、「手を前であわせるような動作をしますか?」という項目があり、先生に質問された。どの質問も「そんなのするっけ??きをつけてみてないよ〜」と思って焦っていたので(←特にうしろめたいこともないのにすぐに焦る性格。。。)適当に「.....はい」と答えたが、最近それすごいします。その時の先生連れて来て、みてみてみて〜!するけん〜!と言いたい気分。
ゆうたろうの時はそんな質問あったっけかな??


おすわりはまだまだだけど、首はだいぶん安定してきたし、なかなか成長を感じる今日このごろです。
あ〜早く大きくなって欲しいような、欲しくないような複雑な気持ちです。