Valentine’s Day !

hinao20042008-02-15

今年もゆうたろうファンの(勝手にファンにしてごめんなさい)おねえさま達からチョコをいただきました!みなさま素敵な心遣いができてすごいよね〜。わたしは相変わらず無精者で、誰にも心づかってません!ごめんなさい!
バレンタインデイというのはいまいちまだ理解できていないようですが、チョコをいただいてご満悦のゆうたろうです。


余談ですが、バレンタインというと自然と(ほんとうにごく自然と)国生さゆりさんのバレンタインキッスが頭に流れるのは、やはり世代でしょうか?年を感じる。。。


あやこの出産でゆうたろうもおうちにいる機会が増えて、最近甘いものをいろいろ覚えてしまったゆうたろう。チョコとアイスとあんこが大好きみたいで、いつも甘いもののことばっかし考えているようです。「チョコはちゃんとごはん食べる子しか食べれないんだよ〜」と、いつもママにたしなめられるので、最近ごはんの量が増えたのはいいんですが、そのあとすごい勢いでお菓子も消費してます。。。おなかポンポンだよ。
バレンタインのチョコも順番にちょっとづつ食べようと注意されては泣きべそばかりかいているゆうたろうくんです。自分で開けられるようになったらどないなるんやろうか....と、ママはちょっと心配してます。