4ヶ月健診

hinao20042008-02-13

今日はあやこの4ヶ月健診でした。
いつも健診にいくと思うのは「ほんとーに少子化なんだろうか?」ということです。同じ地域で同じ時期に産まれた子供ってなんて多いんでしょう!!ちいちゃな赤ん坊をたっくさん見て、今日はたのしかったっす。
偶然同じ時期に子供を出産した仲良しのFayaちゃんも一緒。
健診の前にパスタ屋さんでランチ。
ひさびさのデートとひさびさの外食パスタに、やや興奮気味でした。。。
Fayaちゃん、連れ回してごめんよ。


写真は健診とはぜんぜん関係なくて、こないだ職場に仕事にいった時にお姉さんたちにあそんでもらった時のものです。あやこって「もんちっち」系なので、なんだかこんな花がお似合いです。