2008年の初仕事

hinao20042008-01-23

新年早々お仕事が入ってます。
お勉強してます。いや〜ん。
育児で頭がぼけぼけになっているのでつらいわ〜。


今のママの携帯待ち受け画面はこれです。
この帽子は保育園のクリスマス会の時のものです。残念ながらゆうたろうは水ぼうそうで欠席でした。。。あとでこの帽子をもらったのですが、「わ〜 か〜わいい♪ゆうたろうかぶってみて〜♪」というママに、かぶってはみたもののなんだか浮かない顔でした。
複雑な表情でこちらをみるゆうたろうが親としてはなんだか無性にかわゆいのです。(←単なるおやばか)
勉強の合間にみては「むふふ♡」と思ってます。
まあ、あとちょっとなのでがんばろー!
ふうっ!
セールでいっぱい買い物したし、もうたまってるものもあまりないはずなんだが。。。