男の子ゆうたろう

hinao20042007-09-22

今日はママのお友達がうちに遊びにきてくれました。
ゆうたろうも以前からよく会っているので大好きなお姉ちゃんなはずだったのですが、来る前からなんだかすました態度。
「〜ちゃん来るんだってよ」といってもふうううん....って感じ。


しかしピンポ〜んのチャイムが鳴るやいなや「〜ちゃんだ!!」と飛び出していって熱列の歓迎ぶりです。


とっても子供好きな友人で、ゆうたろうと始終よく遊んでくれたのですが、なんだかゆうたろうの様子がいつもと違うのです。なんだか「かっこつけてる」感じ。
俺が遊んでやるぜって態度だし、ママに対してもちょっと態度が大きいのです!!
もしかしてゆうたろう男の子ぶってる???
と思い当たりました。


多分間違いないと思う。いつもの甘えん坊モードのゆうたろうはどこへやら、何をするのもカッコつけてました....。まあ、それはそれで親とってはかわいいけど、他人様に対してはこっちがひやひやするからやめて欲しいわ〜(- -;;