ぷぷぷ

hinao20042007-07-10


ぶっ、ぶさいくすぎて....ありえーん!!
最近お休みの日の昼寝は断固拒否のため、お昼寝の頃をみはからってお出かけすることにしています。(車だとすぐ寝るから)といってもなんだかんだで遅くなり、お昼寝にはちょっと遅い時間になってしまうこともたくさんあります。。。そうすると、乗った瞬間に即おひるねzzzzz....ということになり、ごらんのバク睡状態になります。すごい顔....パパと爆笑!
しかし、ママも似たような顔でねているらしいよ。(ぷぷぷ、笑えないよ!)


しかも、車に乗ってもまだしぶとく起きていたい時などは、「ゆうちゃんおめめつぶらないの!!」といって落ちてくるまぶたに一人でキレてます。いや〜ママは何にもしてないよ..... (^ ^;; ゆうちゃんおもろすぎ!!