いちご

hinao20042007-06-21


最近のママのブームは緑。毎朝と毎夕、眺めては癒されていると言ったらパパに「お前はそんなに気ままに生きてて何のストレスがあるとゆうのだ!」と突っ込まれた。確かにストレスはないけど、でも癒されるのよん....みどりって。
ベランダに置いてた鉢のいちごが赤くなったのでゆうたろうとひとつ収穫しました。最近のゆうたろうのカメラポーズはなぜか「すっぱい顔」。。。なぜ???あまりかわいくないのだけど....。
この後いちごちゃんはゆうたろうのお口にはいりました。全部入ったのでハハは味見できなかったけど、ゆうたろうの顔を見る限りあまりおいしくはなかったんじゃないかな?....でもゆうたろうは次のいちごちゃんが大きくなるのを心待ちにして「いちご、はやくおおきくならないかなあ....」といってはため息をついています。