蝶ネクタイ

hinao20042007-06-16


今日は結婚式に出席!
家族そろって、招かれることなんてめったにないことよね。しかもゆうたろうにおもちゃなんぞ頂いてしまった....。ほんと、恐縮です。


しかし結婚式っていいですね〜。自分も結婚した頃を思い出して初心に返ったような気持ちになるし。二人それぞれのこれまでの人生を思ってしみじみしてしまう。まだ全然早いけど、親としての気持ちにもなったりして。。。
自分が結婚してからの方が結婚ということの重みをより実感するような気がします。全然違う人生を歩いてきた二人が一緒になって、これから長い人生を一緒に歩いていくんだなあと、妙にしみじみ。とてもよい結婚式だったし。末永くお幸せに。。。


ゆうたろうはなんとかお行儀よく乗り切りました。
披露宴の半分は持っていったブロックに夢中でしたけど。。。
どう?決まってるでしょ?われながらなかなかコーディネート成功だと思いますけど??いかが?