iittalaのkid’s stuff

hinao20042007-01-25

ショック!!
ポップな色と使いやすさが気に入っていたiittala(イッタラ)のKid's stuffのセットが販売終了になるんだそうです!
今日ネットである人の育児ブログを見ていて偶然知りました。
うそうそ〜と思ってネット上で探してみましたが、やはりsold outばかりで全く在庫がない状態みたいです〜(涙)
ヤフオクとかでは原価よりも高値で取引されているようです。
今は写真の1セットを持っていて、ゆうたろう用の食器としても、それ以外でも大活躍だったので、いつか買い足そうと思っていたのに!あ〜あ〜。iittalaって、突然販売終了にすること多いから嫌いよ。


この青いプレートは深さもちょうど良くて、サイズもちょうど良くて、色もかわいくて、黄色のセットも狙ってたのに〜!単品で是非また発売してほしいものです。
iittalaさ〜ん。お願いしま〜す。



こんな感じでゆうたろうの食事にはよく登場してます。
以前の写真を見返してみると、ゆうたろうの髪ってこれくらい短い方がかわいくない?これはたしか私が切ったんだと思うけど、今度はやっぱり私がカットしようかな。。。