ハハお疲れ

hinao20042006-12-06

はあ。。。疲れてます。
仕事がちょっと忙しくなると、すぐに疲れがたまるんですよね。はあ。やっぱ年かなあ??


ばあばが、親が忙しいと子供に目が行き届かなくて、自然と子供が体調をくずすよ〜、と言ってたけど、ほんとゆうたろうも咳コンコンしてます。
昨日は仕事を早めに切り上げて、ゆうたろうを迎えに行きました。
スーパーの帰りにゆうたろうが「どおなつ、たべるう!」というので、いつものミスドへ。ミスド、ポイント制になったんですね〜。プレゼントがいらない時には値引きなんかで使えるので、こっちの方がいいですね。


最近のゆうたろうとわたしのお気に入りは「ポンデリング」です。 もちもちしてておいしいですよね〜?ひとつ丸々食べ終わると、「ゆうちゃん、らあめん、たべるう!」と、汁そばをリクエスト。時々ママが好きで食べるんですよね。よく覚えてたなあ。。。
そういうわけで、夕飯はドーナツと汁そばという、味気ないものになりました。でもママは楽しい時間が過ごせたよ。疲れた気持ちがいやされました。


おうちに帰ってブロックで遊んだ後、お風呂に入って就寝。。。(ママももちろん就寝)お休み前は「どんどこももんちゃん」のお話をしました。