エレベーターのボタン

hinao20042006-06-22

最近「ご・か・い」といいながらエレベーターのボタンをおすユウタロウ。「い・っか・い」はむつかしいみたいでまだ言えないのよ。でもボタンの場所もよくわかっていて、「ご=5」と理解しているのではないかとハハは推測しています。
お風呂でもうあがりたくなると、自分で「いいぃぃっち!にいぃぃいぃ!〜...」といって数を数え始めるのですが、数え方がいかにも子供らしくてかわいい(^ ^) 最近はじいじばあばにも披露してくれて、みんなを喜ばせています。



:W200
いつも決まって1階と5階を両方押します。 


補足:さっき調べたらタスマニアンデビルはウォンバットではなくて、タスマニアウォンバットと並ぶ代表的な動物らしいです。結構どうもうみたいです。:W200
こちらのページで簡単に紹介してありましたのでどうぞ。