マリノアの大観覧車

hinao20042006-05-30

今週末はおうちのお掃除&衣替え!
パパのはほんの1時間程度で終わったのに、ママのはちょぉ一生懸命やって2日かかりました!
衣替えをするたびに「もう二度と洋服は買いません!だから許してちょーだい!」と神様に思うハハなのでした。。。(意味不明)


土曜の夜はちょっと休憩にごはんを食べにいこー!ということになり、もつ鍋「やま中」へ。。。すんごい混んでました!でももつ鍋食べると博多に帰ってきた気がするねえ!!とパパもご満悦でした。(^_^)


その後なんだか遊び足りないハハのリクエストにより、マリノアの大観覧車へGO!
日本一大きい観覧車なんだそうです。となりに前からある小さい観覧車があり、これにはパパと結婚前に乗ったことありましたが。ハハはやや高所恐怖症のため、半分くらいの高さになったくらいから半べそ状態でゆうたろうとパパにしがみついてました。もちろんゆうたろうは恐怖のあまり、硬直状態!!(写真の通り)
パパの首にからみついて一歩も動けませんでした。
相変わらずびびり君なのだ。(-_-;


マリノアはあまり探検したことないけど、アウトレットショップなどが充実していて、ベビザラスなどもあって楽しそう!今度行ったらレポートします。