御苑でお散歩

hinao20042006-03-06

日曜日はいい天気でしたね。
家族3人で御苑にお散歩いってきました。
少子化なんてうそ〜って感じで、子供連れがいっぱいでしたよ。


久しぶりに持ち出した一眼レフカメラでゆうちゃんをばしばし撮影したよ。
やっぱりデジカメはフィルムを気にせず撮れるのが魅力ですね。


誕生日に旦那がなんと花束をくれました!結婚してから初めてじゃないかしら?

おうちに帰ったら最近ではすっかり主夫役が板についたパパが花束を持って待ってて、ちょっと感激しました!
お部屋に花の香りただよっていて、なかなか気分いいよ。


こうやって夫婦、時々はお互いをねぎらって、思いやって生きていきましょー!
これからもよろしくね。