かわいい!

hinao20042006-02-06

最近ねらったかのようにかわいいことをたくさんしてくれるんだな。
パパママのまねをしていろいろお話をしてくれるし。でも親じゃないとわからないくらいはっきりしない言葉だけど。。。
子供のかわいい話って他人に話してもしょうがないので、自分の満足のためにこのブログを始めたんですが、それでもいい足りないくらいかわいい!!
1歳くらいが一番かわいいんじゃないでしょうか?この時期一日中一緒にいられないなんてもったいないですねー。ゆうたろうを預けて働いている分、仕事で成果が出せないと意味がないと思って自分をいましめる母であります。


写真は投げキッスをする姿を激写しようとハハが投げキッスをしてみせてたら、最後の手の動きだけまねされてしまったの図です。うーん。なかなか難しいです。
あ、それと、最近「touch your head!」はあまりしなくなって、「touch your nose!」ができるようになりました。これも激写がなかなかむつかしいですね。(・へ・;;) ウーーム