touch your head!

hinao20042005-12-22

ディズニーの英語システムのお試しDVDをゆうたろうが気に入って何回も見ています。ほんの5分程度で終わるので、もうちょっと見せてくれてもいいやん〜と思います。
プーさんのまねをしてテレビの前で踊っていたので、ためしに「touch your head!」と言ってみると、すごーくうれしそうに両手を頭に持っていきました!す....すごい.....。この子は天才ではないだろうか。。。と思ってパパと二人で顔を見合わせました。でもそのすぐ後に「bend down!」とか「turn around!」とか言っても同じことをすることが判明。。。でも「英語っぽい」ということはわかるということよね....ということで落ち着きました。


どっちにしろめちゃめちゃかわいいので後でビデオに撮っておかなくちゃ。\(^▽^)/