ゆうたろう6ヶ月の頃

hinao20042005-12-15

平井堅。「歌バカ 買っちゃいました。(^_^)
もともと そんなにファンという訳ではなかったんですけど、去年 ゆうたろうの子育て中に何となく聞き始めて。。。特に「君はともだち」は思い出の曲です。ゆうたろうは歩くのも遅かったけれど 寝返りもそこそこに遅かったです。(━_━)ゝはい。さらに 寝返った!!と思ってからぐるぐるするようになるまで、つまりいわゆる「ねんね」の時期がゆうたろうはすごく長かったです。そしてそのころ 日中は託児所に預けるようになって ゆうたろうはいっつも風邪ばっかり引いてました。高熱を出して夜中ぐずったことも。パパと交代で一晩中だっこしたまま眠ったことも。機嫌のなおらないゆうをドライブに連れ出したことも。今考えるといい思い出ですね。o(TヘTo) クゥ


「君はともだち」はこのころゆうにいつも歌って聞かせてました。君が笑った!といってぱあっと笑うとすごーく喜んでくれるんです。プロモがアニメになっていて、このDVDも結構一生懸命みてたなあ。。。(でも主人公の男の子、最後はこわれちゃうんだよなあ。)この曲を聴くとだんなと二人でうるうるしちゃいます。(┯_┯)


平井堅 なかなかいい曲つくるなあ!

  
6、7ヶ月頃のゆうたろうです。今よりぽっちゃりしてて赤ちゃんっぽいですよね。