パパ大好き!

携帯も大好き

ゆうたろうは今のところかなり「パパっ子」です。
休日はパパのことを家中追いかけて回っています。こっそりトイレに入っても すぐに気がついて外からドアをどんっどんっとしていますし お風呂にもあとからママが連れて行くからね といっても必ずパパと一緒に行きたいみたいです。 ママとしてはちょっと淋しいですが でも家事をこなしているのはママなので 役割分担ということで負担が減ってよいことなのかもしれません。そのうち「ママ ママ」という様になるから大丈夫だよ。。。と余裕の発言のだんな様なのでした。





  パパ えほんよんでー!           
              ゆうをだっこしすぎて腰が痛いよー。