おうたが大好き!

おうた勉強中

うちのゆうたろうくんはお歌が大好きです。
お歌が流れてくるとぐずっていてもごきげんになり、得意気に踊ってくれます。


夕べは「むすんでひらいて」をばっちりフレーズに合わせて踊ってくれました!
母、感激!! (ToT)
先週まではおててを上に挙げるだけで、そんな兆しもなかったのに。。
保育園で保母さんがいつも踊ってくれているのだと思います。
タンパクな私の子育てにいつも彩りを添えてくれる先生方。本当に感謝しています。息子を通じて実感する次第です。はい。ありがとうございます。


いますよねー。保母さんみたいなママさん。歌のお姉さんみたいな声で。
私もそれを目指して!!覚えるぞ歌と踊りを!!なんて思ってます。
♪なんちゃって歌のお姉さん養成ビデオ♪なんてものがあったらいいのに。。。


ゆうたろうくんはいつもテレビでお歌がかかると、じーーーっと見ています。
多分振りを勉強しているんだろうと母は勝手に思ってます。
今朝も勉強してました。


朝の「いないいないばぁ!」には本当にお世話になっていますが、最近かかっている歌で、「ひーとりぼっちの、かっばさーん♪」という歌はいいですよねー。ゆうたろうも好きみたいです。CD買っちゃおうかなーと思ってます。