祝!開設!はじめまして!

とりあえず、始めてみました。
なんでも三日坊主の私がいつまで続くやら。。。
去年の9月にゆうを出産してからつけていた日記も、半年くらいでやめてしまいましたし。。。


しかし!!
その日記を読み返してみると、これが....おもしろいのです。
細かいことやその時感じた感情などは、やはり人間って忘れてしまうものですねー。
日記の良さを改めて実感した次第です。


そこで、一大決心をしてうちの怪獣、ことゆうくんを主役にしたブログを作ってみることにしました。
「また続かなかったらどうしよーー!!」
という私に、冷たく主人が
「ブログで続かなかったら恥ずかしいよ」
と、一言。
       ↑
    A型。日記歴あり。


とりあえず、初ブログです。頑張ります。