あこちゃんの奇声

hinao20042009-05-24

よいお天気の週末でしたね〜。
ゆう&あこ一家はフルに活動しまくって、楽しく終了しました。
ゆうの新しい幼稚園のお友達とも遊んだし。
今までの経験からいうと、園以外で遊んだお友達には親近感が増すものみたいなので、きっとゆうの園生活にも良い影響になるはず。。。
ハハもママ達と交流し、よい人ばかりでほんと楽しかったです♡
ママ友と馬鹿な話をしあうのはホントにストレス解消になります。


このごろ一層お兄ちゃんの真似をしたがるあこちゃん。
あなたは出来るつもりかもしれませんが、あぶないっつうのっ!!
「お兄ちゃん、あこを連れて帰ってきて!」
とハハが指令を出すと、律儀なお兄ちゃんは重いあこを抱えて連れてきてくれるのですが、いつもあこが「ぎゃあああああ!!!」っていう激しい奇声を発するもんだから、お兄ちゃんが逆にびびってます。。。
いつ上下関係が逆転するかと思うと、親としては心配です。