汽車らしいよ

hinao20042008-02-03

うちのリビングにあるものをありったけ集めてゆうたろうが作った「汽車」です。
しばらくの間かなり集中して創作活動にふけってました。
「汽車ができましたよ〜。ママものってくださ〜い」と言われ、ママも乗せていただきました。
パパが帰ってきたらみせるんだぁ〜と言って、パパが帰ってくるのを楽しみに待っていましたが、写真はその時のはしゃぐゆうたろうくんをパチリしました。ものすごおく、嬉しそうですね(^ ^)
そりゃそうですよ、パパに会ったの久々だったんだもんね。


ゆうべ、帰るコールのあとパパがなかなか帰ってこなかったので、「ゆうたろう、パパなかなか帰ってこないから先にお風呂入っとこうか?」というと、しばらく考えるような仕草をした後、「うん!そうだね!おふろはいってたらパパがかえってくるかもしれないもんね!」と返された。
なんだか随分文章になってきたよね?会話が。
こっちが面食らってしまうような成長ぶりです。