パパの誕生日

hinao20042007-08-01

先週パパの誕生日がありました。ごはんはパパのリクエストにおこたえして「オムライス」。それとちょっと奮発して伊万里牛のステーキを買ってきて焼きました。おいしかったっす w(^ ^)w
今日はパパの誕生日よ〜と言うたびに「いや〜!ゆうちゃんのたんじょうびがい〜い〜!!」といって怒るゆうたろう....。誕生日が楽しい事とはわかっているようですが、それはちょっと違うんじゃ。。。。??お友達の誕生会とか毎月あってるはずだけど、どうしてるんかな?


食後はこれまた奮発して買った宮古島マンゴーを堪能しました。美味しかったけど、1個4000円っていうのはどうよ?!親子3人でぺろりといっちゃったわよ!となりにあるのはゆうたろうが全部をまぜてマーブル模様になった粘土です。パパがコップを作りました。なかなかかわいい。