散髪

hinao20042007-06-15


明日、結婚式に家族で出席するので、それに備えて髪を切りました!
失敗は許されないので今回はママ床屋さんはやめて、岩田屋のZUSSOに行きました。やっぱプロ、うまいわ〜....。
ママは短い方が男の子っぽくて好きなんですが、パパは長めの方が坊ちゃんっぽくて好きらしい。まあどっちにしろ夏だから短くしないといけないんですけどね。


ZUSSOでは黄色のスポーツカーに乗って終始ごきげんでした。最後のシャンプーは思いっきり拒否してましたけど。。。終わったあと、子供服の店のお姉さんに「ゆうちゃん、かみちょきちょきしたとよ〜」といって自慢してましたし。


当日はトップの毛をちょっと立たせる予定。
蝶ネクタイ姿も楽しみ。。。