ボウリング

hinao20042007-06-12


職場の慰安旅行についていって夜のボウリング大会へ参加。
着いた瞬間から「ゆうたろうもするう!!」といって目をきらきらさせはじめました。一番軽い玉でも持てないので、もちろん床においてごろごろと転がすだけなんですが、(パパと一緒に)それでもかなりお気に召したようで何度も何度も投げました。腰の痛くなったパパの代わりにママがしてあげると言うのに、そこは男と男の約束なのか、「パパがいいっっ!」と言って譲らず、最後までパパと一緒に投げました。ものすご〜〜くゆっくりだけど、これがなぜか結構倒れるんですよね、不思議。


ゆうたろうは色の中では黄色が断然好きなので、ボールをパパと選びにいって帰ってくるともちろん黄色を選んで来ましたが、なんとその黄色が13ポンド!!大人の男の人でも重いよ!!って感じでものすごく危なかったです。
写真には撮れなかったけど、ピンを倒した後、振り返ってガッツポーズしながら駈けてくる姿がなんともかわゆかった!(^ ^)