マイブーム

ちょっと得意気

最近のゆうたろうのマイブーム
ソファの肘掛けの方から上って降りる。

  よいしょっと     うんしょっ                 のぼったよ!
また回り込んで上る


ということです!


これを延々10回以上繰り返してはどんどん興奮していきます。
ひとつの遊びに集中するのはゆうたろうのいいところだと思ってます。(^_^) 特におもちゃがなくても家の中のものを何でもおもちゃにしてしまいます。だから危ないこと以外はあまりだめだめと言わないでおこうというのが 母の唯一といっていい 教育方針です。あとで片付ければいいんだもんね。
(だけど危険物質に対する認識が甘いらしく、慎重派のパパがときどき「おおっこれは危ない。。」と言って奪っている姿を目撃します。。。(; ̄ー ̄川)